にま。のにっき
by nima-hime
カテゴリ
全体
素顔のわたし
RO
近日公開にまめ姫
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
時間を無駄に
白い軌跡
ひっちゃかめっちゃか
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
育毛の知っておきたい基礎知識
from 育毛サポートweb
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:素顔のわたし( 7 )

ミラクルラーメン

会社の先輩と上司においしいラーメン屋さんあるからって、連れてってもらいました。
ここは塩ラーメンがお勧めなんだよー って得意げな先輩
昼だからといって手を抜くな 飯はちゃんと食え と大盛を注文する上司

もう圧倒です・・・

上司がトイレ、先輩が電話と2人が離籍することになって、3人分の注文を
私がすることに・・

どーん。。きたきたお昼ごはん♪

なんか不満げな上司が店員さんに声をかけました。。これ大盛??
店員さんが特別サービスですと自信たっぷりな回答。。

どうしたかって??

えとね、、大盛ラーメンとサーボスの半ライス注文したのに、、でてきたのが
普通の塩ラ-メンと、どんぶり山盛りのライスが・・・

私のせいじゃないよ。。ちゃんと頼んだもん くぅ~><
大盛ラーメン頼んでライスの大盛りが来たのを見た先輩が、、賄いか!
と軽い突っ込みのあと、、ミラクルだよこれって爆笑。。

飯はちゃんと食え がモットーの上司は残さず食べてくれました。。すごい・・・
わたしの注文したの見て、上司が、、にま。さん なかなかやるなぁーって

ん??何頼んだのって??

もちろん チャーハン

先輩がここ塩ラーメンお勧めなんだよー><

上司が、男のいいなりになっちゃいかん と意味不明な会話がつづいたお昼でした・・

以来お店でラーメン注文するときに上司がミラクルラーメンって注文してるってほんと!?(汗
[PR]
by nima-hime | 2006-05-17 23:46 | 素顔のわたし

やってしまいました(涙

先日、会社で新入社員歓迎会をして頂きました。。

歓迎会の席でやってしまいました>w<

何をしちゃったかって??

・・・・

聞きたい?

・・・・

ど、どうしても??

えーとですね・・

歓迎会の席で急に自己紹介をすることになりまして

挨拶することになったんだけど・・

『再現』

T課長:『じゃぁ、にま。さんから挨拶してもらおっかなぁ』

にま。:『えっっ わたし?? いきなりですか??』

T課長:『そうそう』

で、自己紹介したんです。紹介おわって座ろうとしたとき・・

先輩M:『しっつもぉ~ん』

にま。:『えっ!?』

先輩M:『特技教えてくださぁ~い』

人さまに胸張って教える特技なんかないよぉって考え込んでたら・・

次の瞬間・・

にま。:『ガチャピン!!』

・・・・・・・

沈黙の@ 爆笑されてしまいました。。

もう泣きたいですTT 意味不明なことを何でいっちゃったんだろ(グスン

意識して笑い取ろうなんて考えてないよ ホントに(涙

次の日、、歓迎会を盛り上げてくれたとかで景品頂いちゃいました。。

そんなこんなで会社に行きたくない今日この頃デス・・
[PR]
by nima-hime | 2006-04-11 22:28 | 素顔のわたし

初出勤

初出勤してきました。

会社に勤めてる先輩とかみて、、なんだかすっごく大人だなぁって感じました。

みんなから、『緊張している様子もないし、いい味でてますよ』って

言われちゃいました。。

すっごい緊張してたのに・・・

そんなに ほわーん って感じなのかしらわたしって(汗
[PR]
by nima-hime | 2006-03-27 23:57 | 素顔のわたし

お買い物

この春からわたしも社会人、会社勤めが楽しみだったり、心配だったり

そんな毎日を過ごしています。

新生活準備って大変ですよね。洋服買ったり、コスメ商品買ったり、、

学生には涙ものです。

1人暮らし始めた時にもらったお下がりの電話機が大変なことに・・

何が大変かって、そ、それは・・・

留守電のメッセージがぁ。。

『再現』

ただいま“ブス”にしております。ご用件を・・(以下略っっ

再生すると、 1件目のメッセージ『ぎゃははっ・・』2件目『おなかいたぁ-っ』

って

用件なんなの? あなただれなのよー って感じで留守電の役割果たして

ないよ・・

友達にはなぜか好評ですが、会社の人が聞いたら引いちゃいますよね><

というわけで電話機も買っちゃいました。。留守番電話貧乏なわたしを

だれかお助け下さい。。
[PR]
by nima-hime | 2006-03-25 13:02 | 素顔のわたし

春ですね

最近、リアルがすっごい忙しく、、なかなか更新できてないです。。

新社会人の準備も着々とすすみ、なんとかおちついてきました。

会社はいったら、また忙しくなりそうだけど・・

ブログの使い方もまだよくわかってないまま、書きたいコメントだけで

手帳がパンパンです。。

新生活にちょとなれたら本格的に書いてみますね
[PR]
by nima-hime | 2006-03-10 23:57 | 素顔のわたし

1週間かかっちゃった。

ブログつくって、画像取り込みするまで、1週間もかかっちゃった。。

画像の加工って、わたしみたいに無知だとすっごい大変(泣

1週間かけて試行錯誤してたら、なんとなくできちゃいました。

1枚だけじゃん とか突っ込みは入れないで下さいね(汗っ

なれれば簡単そうだけど、なれるかが心配です・・
[PR]
by nima-hime | 2006-02-06 00:55 | 素顔のわたし

はじめてのブログ

はじめまして にま。 です よろしくおねがいします。

わたしPC音痴なんですが、なにがなんだかわからなくてもできちゃう

ブログってすごいです。。っていうか、わたしがすごいかも!?

お友達にいろいろ教わりながら、いろんなこと気軽に書いてみようかなぁって

感じで続けてみようと思います。ペットのしげお のこととか、

煮まめ姫とひじき王子の連載とか、日記とか。。

もうすぐ就職でいそがしいはずなのに・・
[PR]
by nima-hime | 2006-01-29 14:00 | 素顔のわたし