にま。のにっき
by nima-hime
カテゴリ
全体
素顔のわたし
RO
近日公開にまめ姫
未分類
以前の記事
2006年 09月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
お気に入りブログ
時間を無駄に
白い軌跡
ひっちゃかめっちゃか
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
育毛の知っておきたい基礎知識
from 育毛サポートweb
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ミラクルラーメン

会社の先輩と上司においしいラーメン屋さんあるからって、連れてってもらいました。
ここは塩ラーメンがお勧めなんだよー って得意げな先輩
昼だからといって手を抜くな 飯はちゃんと食え と大盛を注文する上司

もう圧倒です・・・

上司がトイレ、先輩が電話と2人が離籍することになって、3人分の注文を
私がすることに・・

どーん。。きたきたお昼ごはん♪

なんか不満げな上司が店員さんに声をかけました。。これ大盛??
店員さんが特別サービスですと自信たっぷりな回答。。

どうしたかって??

えとね、、大盛ラーメンとサーボスの半ライス注文したのに、、でてきたのが
普通の塩ラ-メンと、どんぶり山盛りのライスが・・・

私のせいじゃないよ。。ちゃんと頼んだもん くぅ~><
大盛ラーメン頼んでライスの大盛りが来たのを見た先輩が、、賄いか!
と軽い突っ込みのあと、、ミラクルだよこれって爆笑。。

飯はちゃんと食え がモットーの上司は残さず食べてくれました。。すごい・・・
わたしの注文したの見て、上司が、、にま。さん なかなかやるなぁーって

ん??何頼んだのって??

もちろん チャーハン

先輩がここ塩ラーメンお勧めなんだよー><

上司が、男のいいなりになっちゃいかん と意味不明な会話がつづいたお昼でした・・

以来お店でラーメン注文するときに上司がミラクルラーメンって注文してるってほんと!?(汗
[PR]
by nima-hime | 2006-05-17 23:46 | 素顔のわたし
<< 学生にやさしく 以外につよかった。。 >>